★モーニングメール2/25★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雪   -3℃/-11℃
東北 - 晴れt時々曇り  4℃/-3℃
関東 - 曇り時々晴れ  8℃/0℃
東海 - 晴れのち曇り  10℃/0℃
関西 - 晴れ時々曇り  9℃/2℃
中国 - 曇りのち晴れ  10℃/2℃
九州 - 曇りのち晴れ  13℃/4℃
沖縄 - 曇りのち晴れ  16℃/14℃
【今日の血液型占い】
1位 A型-予想以上に速いテンポで嬉しいお知らせが届きそう。あなたのオーラがオレンジ色にキラキラッ!輝やいて花開くイメージがあります。
2位 O型-運気は上々なのに何だかすっきりしないのは、恋愛下手だったり・過去へのこだわりを捨て切れない乙女チックな性分のせいかも?
3位 AB型-仲間との交流が活発になり、多忙を極める毎日に。何気ない話題のなかに運気アップのヒントが隠されていそうです。
4位 B型-停滞期に突入。おもはゆい感じにジレンマをおこしてしまいそう。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!宮田です(´Д`*)

皆さん風邪やインフルエンザ予防はしっかりされていますか?
手洗い・うがいをしっかりして室内の湿度を保つことで予防できます。

また、寒い時期に見落としがちなのはE型肝炎ウイルス!
潜伏期間は2週間から2ヶ月程度と考えられ、15歳から40歳の成人に最も一般的に見られるウイルスで自然消失・自然治癒が見られる「自己制御式の」病気のため、その致死率は通常低いですが重症な急性肝疾患に進展し、全症例の約2%が致命的となる場合もあります。
このE型肝炎ウイルスは便口感染の感染様式とされウイルスに汚染された水との接触(飲用)のほか、汚染された肉の加熱不十分での喫食や生食した場合に発症するので、生肉は芯まで火を通して食べてください。
感染予防のためのワクチンはいまだ開発されていませんので、意識を高く持って気をつけて下さい。

【今日のSAニュース】
毎朝の朝礼ご苦労様です!
事務所内に営業さんの元気な声が響きわたり、一日が始まるんだなと感じます。

今日も元気にいってらっしゃい!(゜С゜*)ノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール