★モーニングメール2/26★

 

【今日の天気】

北海道- 晴れ時々雪   -2℃/-8℃

東北 - 曇りのち晴れ  4℃/-3℃

関東 - 晴れ時々曇り  10℃/0℃

東海 - 晴れ      10℃/0℃

関西 - 晴れのち曇り  10℃/2℃

中国 - 曇りのち晴れ  11℃/-1℃

九州 - 晴れ      14℃/3℃

沖縄 - 曇り      17℃/13℃

【今日の血液型占い】

1位 A型-最好調よ!予感・直勘びっくりするくらい当たりそう。アイデアが溢れてきそうです。最初のヒラメキを大切にして!

2位 B型-実力を発揮できる大幸運の時期に入りましたよ。忙しくなりそうですネ!ホットニュースも舞い込みそう。

3位 AB型-軌道修正が始まっています。今までの自分ではない新しい自分が生まれてきそう。何か嬉しい予感です。

4位 O型-人気者ゆえの悩みが出てきそう。あちらをたてればこちらがたたず。こんな時は、まず自分の仕事から片付けましょう。

【今日の担当ニュース】

おはようございます!宮田です(´Д`*)

きのこの山ファンの方に朗報です!

 

明治の「きのこの山」シリーズに、クラッカー部分にもチョコがかかった新種「チョコかけすぎました大粒きのこの山」が登場します。

大粒で新種のきのこの山は、クラッカー部分には手につきにくいコーティングチョコを使用。きのこの傘の部分には2層のチョコレートを使い、チョコレートのコクを存分に味わえます。

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」の発売日は3月1日、参考小売価格は200円(税別)、全国で発売されます。

 

私はたけのこの里の反撃に期待します。

 

【今日のSAニュース】

今日は小川(真人)さんのbirthday★

おめでとうございます!

29歳になった小川さんの抱負は「健康第一」

いつも夜遅くまでおつかれさまです。

 

今日も元気にいってらっしゃい!(゜С゜*)ノシ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール