ブログ

★モーニングメール3/3★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち雪   2℃/-6℃
東北 - 曇りのち晴れ  0℃/-14℃
関東 - 晴れ      15℃/2℃
東海 - 晴れ      15℃/1℃
関西 - 晴れ      14℃/3℃
中国 - 晴れ      15℃/1℃
九州 - 晴れ      18℃/4℃
沖縄 - 晴れ      22℃/13℃

【今日の血液型占い】
1位 A型-超売れっ子のあなた!運動不足が心配です。「脳の疲れ回復には甘いもの」などと言って、つい食べ過ぎにならないよう!
2位 B型-オファーが一杯でスケジュール帳がうまってしまいそう。外出のチャンスも増え、多忙を極める一日に。
3位 AB型-なんだか良いことありそうな予感。今急には形にならなくても、ゆっくり幸運の足音が聞こえてきそうですよ。恋の足音も・・!
4位 O型-運気はやや停滞気味。待ち人来たらず、ですが、焦らず気楽に構えて、何も起こらない時間を楽しみましょう。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!宮田です(´Д`*)

皆大好きアイスクリームの新商品がでます。
ロッテのアイス「爽」から、今年も「冷凍みかん」味が登場します。3月7日発売で、希望小売価格は税別130円。

爽のシャリシャリ食感と味わいで、リアルな冷凍みかんの品質を目指した商品。2014年から販売されていますが、今年はよりリアルな冷凍みかんの食感と味わいを目指して改良したとのこと。

開発者が各地の冷凍みかんを取り寄せて食べ比べ、爽にマッチした冷凍みかんの酸味と甘味のバランスを追求。さらに香りにもこだわり、皮をむいたときに広がるフレッシュ感と、少し青みを感じる香りを表現したとしています。

ちなみに「しるこサンド」もアイスになって登場していますよ!
※食べ過ぎに注意して下さい。

【今日のSAニュース】
昨日、関西では営業会議が開かれたそうです。
今月も先月を上回る勢いで悔いの残らないように頑張っていきましょう★

元気にいってらっしゃい!(゜С゜*)ノシ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る