ブログ

★モーニングメール3/11★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雪   0℃/-5℃
東北 - 曇り時々晴れ  7℃/0℃
関東 - 雨のち曇り   7℃/3℃
東海 - 晴れ      14℃/5℃
関西 - 晴れ時々曇り  11℃/5℃
中国 - 曇り時々晴れ  11℃/5℃
九州 - 晴れ時々曇り  14℃/7℃
沖縄 - 雨のち曇り   16℃/14℃

【今日の血液型占い】
1位 A型-幸運の足音が聞こえてきそうな、ハッピーなザワザワが・・・始まっていますよ!
2位 AB型-みずみずしい感性の開花が期待されます。才能が花開くとき、恋の花が咲くときでもあります!
3位 B型-変化に乏しく、ちょっと物足りないかもしれませんが、あるがままに生きていければ言うことなし!
4位 O型-生活のリズムが乱れがち。日ごろの不摂生がたたって体調が万全に整えられないでいるかも。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!宮田です(´Д`*)
ガリガリ君、25年ぶりの値上げ!

赤城乳業は4月1日の出荷分よりアイスクリーム価格の改定を実施。25年ぶりに「ガリガリ君」の価格も現在の60円から10円高くなって70円となる。

「子供たちに対する未来への投資」のため、「価格を据え置いてきましたが、世界的な食品需要の変化や物流費の高位安定、原材料やスティックなど包装資材の需給ひっ迫と価格高騰、加えて人手不足による人件費高騰も顕著で、既に自社企業努力でのコスト削減が可能な限界を超え」たのが原因。

ファミリータイプの「ガリガリ君」や「ガツン、と」なども30円値上げされる。

【今日のSAニュース】
昨日、初オーダーだった九州の笠井さん!
おめでとうございます★

今日も元気にいってらっしゃい!(゜С゜*)ノシ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る