ブログ

★モーニングメール3/22★

【今日の天気】

北海道- 晴れ時々曇り  6℃/-3℃
東北 - 曇り時々晴れ  14℃/3℃
関東 - 曇りのち晴れ  16℃/5℃
東海 - 晴れ      18℃/3℃
関西 - 晴れ      16℃/4℃
中国 - 晴れ      18℃/3℃ 
九州 - 晴れ      18℃/4℃ 
沖縄 - 曇り      22℃/19℃

【今日の血液型占い】

1位 AB型-今日のあなたのオーラは素晴らしいわ!強烈な赤の波動に包まれています。100%以上の力を発揮できそうよ。

2位 A型-あなたのキラキラオーラは、周りの人も巻き込んでますますヴァージョンアップです!楽しい事がいっぱいありそうよ。

3位 B型-今日のあなたはブルーのもやがかかっているみたい。コレといって不満はないのだけれど、何かスッキリしないようです。

4位 O型-あなたを取り巻くオーラが少し重いみたいよ!頼りにされるのは嬉しいけれど、頼まれごとが多すぎても困りますよネ!

【今日の担当ニュース】
おはようございます!石榑です(((o(*・ω・*)o)))

最近肌寒い日が続いていますが、
3月19日に名古屋でも桜の開花が発表されました♪
春がもうすぐそこまで来てますね(*´ω`*)

今日は全国で人気のあるお花見名所をランキングでお届けします☆

1位 目黒川(東京都)
2位 六義園(東京都)
3位 上野恩賜公園(東京都)
4位 隅田公園(東京都)
5位 岡崎公園(愛知県)
6位 千鳥ヶ淵公園(東京都)
7位 大阪城公園(大阪府)
8位 醍醐寺(京都府)
9位 靖國神社(東京都)
10位一心行の大桜(熊本県)

〈参考URL〉
全国の人気お花見スポットランキング|桜名所 全国お花見1000景
http://hanami.walkerplus.com/list/ss0005/

【今日のSAニュース】
昨日は牧リーダーの結婚式でした♪
牧リーダー、ご結婚おめでとうございます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る