ブログ

★モーニングメール3/24★

【今日の天気】
北海道- 曇りのちはれ  5℃/-2℃
東北 - 晴れのち曇り  9℃/3℃
関東 - 曇り      11℃/4℃
東海 - 晴れ      15℃/8℃
関西 - 晴れのち曇り  13℃/8℃
中国 - 曇りのち晴れ  15℃/7℃ 
九州 - 晴れ      18℃/11℃ 
沖縄 - 曇りのち晴れ  20℃/18℃

【今日の血液型占い】
1位 B型-超ラッキー!いつの間にか欲しい物が手に入ってしまうという大幸運の時ですよ。皆に羨ましがられそうですネ!
2位 AB型-直感・ヤマ勘、ズバズバ的中という嬉しい星回りです。勝負運が上昇中!実力以上の成果が期待できますよ。
3位 A型-運気に乱れが入っているかしら?うまく行くはずなのに何だか思うように前進出来ず、イライラが募りそうです。
4位 O型-ドヨーンと空気が停滞しています。一見夢破れたように見えても、実は新しい可能性がそこに潜んでいます。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!宮田です(´Д`*)
ビールは太るは嘘だった!

ビールは太ると言われてきましたが、実はビールダイエットというものがあるようです。ビールで痩せることが出来るなら、誰でも乗ってきます。
すぐ消費されるカロリーであること

 アルコールを飲むと体がほんのり熱くなります。つまりエネルギー消費しているということです。ビールに含まれているカロリーくらいはすぐに消費すると言われています。ですからビールは飲み方によっては太らないと言われているのです。
 
ビールには健康効果があった?

 ビールはアルコール度数がそれほど強くなく、5%くらいなので、胃腸に流れやすくなっています。整腸作用を持っており、さらに便秘改善にも役立つと言われているので、下腹ぽっこりさんにはビールが最適です。ビタミンB2もたっぷりビールに含まれ、これが脂肪燃焼を助けてくれるというわけです。

飲みすぎると太るから適量を飲もう!

 ビールがいかにダイエットに良いからといっても、良いレベルがあります。飲みすぎはやっぱり太りますから、ビールの適量を知りましょう。

 ビールだとおよそ500mlになります。中ジョッキ1杯分です。1日500mlまでならビールダイエットの効果は期待出来ますが、それ以上飲むと太ることを覚えておきましょう。

 出典:fotolia

【今日のSAニュース】
今日は求人に載せる写真撮影をしました!
写真といえば大西さん・牧さん
いつもありがとうございます!
これでSAに新しい仲間が増えますように。

今日も元気にいってらっしゃい!(゜С゜*)ノシ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る