★モーニングメール3/28★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち晴れ  9℃/5℃
東北 - 晴れ時々曇り  15℃/2℃
関東 - 曇り時々雨   14℃/8℃
東海 - 晴れ時々曇り  18℃/7℃
関西 - 晴れ時々曇り  18℃/7℃
中国 - 晴れ時々曇り  18℃/6℃ 
九州 - 晴れ      17℃/7℃ 
沖縄 - 晴れ      19℃/14℃
【今日の血液型占い】
1位 O型-幸運の星があなたを後押ししているみたい。ちょっと図々しいかなと思えるくらい積極的でOKです。
2位 A型-日常的には順調なのだけれどネ、なんだか寂しい気分かも。愛情に飢えているのかもしれませんよ。
3位 AB型-仕事での成果があがらず、ちょっと気分がブルーになってしまうかも。でも、人間関係は良好ですから、落ち込まないで!
4位 B型-大変!秘密にしておきたかった失敗談が、ちょっとバレちゃうかも。変な誤解を受ける前に自分から告っちゃえば?
【今日の担当ニュース】
おはようございます。中山です(^^)/
三代目J Soul Brothersが表紙をジャックしたクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」及び「HOT PEPPER Beauty」4月号が24日から全国で順次配布開始された。
表紙はメンバーのソロショットを含む全8パターン制作され、全国に1ヵ所、京急線羽田空港国内線ターミナル駅のみ全種類が集結することで話題を集めていたが、同日16時、「HOT PEPPER」公式Twitterでは同所での配布について「予定配本数を全て終了いたしました」と発表。
また駅利用者の安全を考慮し、25日以降は設置を中止することも発表された。
同日、TwitterなどのSNS上では「HOT PEPPER」の配布を待つファンが駅で長蛇の列を作る状況が報告されていた。
公式Twitterでは「駅ご利用者の皆様の安全を考慮し、3月25日(金)以降、4月号の設置を中止させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません」と謝罪コメントを発表。
またそれに伴い、同所における配布情報の関連ツイートを削除。
「沢山のリツイートやリプライをいただきましたが申し訳ございません。
これ以上の、古い情報の拡散を防ぐため、ご了承ください」としている。
三代目の人気、恐るべしです!!
ホットペッパーを見つけた方は、ぜひ中山まで(^^♪笑
【今日のSAニュース】
本日3/28は、笹さんのお誕生日です~~!(^^)!
営業法人部でいつも頑張っている笹さん!
今年も素敵な1年にしてください!
おめでとうございます☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール