ブログ

★モーニングメール3/30★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雨   11℃/6℃
東北 - 晴れのち雨   17℃/7℃
関東 - 晴れ時々曇り  22℃/9℃
東海 - 晴れのち曇り  21℃/9℃
関西 - 晴れのち曇り  20℃/10℃
中国 - 晴れ時々曇り  19℃/9℃ 
九州 - 曇りのち晴れ  21℃/14℃ 
沖縄 - 晴れ時々曇り  23℃/16℃
【今日の血液型占い】
1位 A型-さぁ、あなたの出番です!今まで滞っていた運気も、日差しと共にサーッとキラめいてきそうですよ。
2位 B型-忙しくなってきそうです。心の準備はOKですか?焦らず、朗報を待ちましょう。
3位 AB型-運気はやや停滞気味。待ち人来たらず、ですが、焦らず気楽に構えて、何も起こらない時間を楽しみましょう。
4位 O型-気分転換できていますか?なのに、心と体はガチガチに固まったままの人も!頑張りパワーがなかなか発動しませんネ!?
【今日の担当ニュース】
おはようございます!馬淵です(^^♪
2016年3月25日から6月15日まで、東京ディズニーランドで、ヘンテコたのしい「ディズニー・イースター」が開催!
期間中はイースターバニーたちと、エッグハントや、ウサ耳つけてのパレードなど、ウサギ要素満載!
「ディズニー・イースター」限定のパステル調のうさぎグッズを紹介。
また、東京ディズニーリゾート内でうさぎキャラクター達が遊びにきてくれやすい!? ポイントを紹介します。
パステル調のかわいいサンパー(とんすけ)とミスバニーのグッズは「ディズニー・イースター」の限定アイテムです。特に注目したいのは、ポーチ!
サンパーとその妹たちがグッズになっているのは、とっても珍しく、レア度の高いグッズになっています。
また、斜めがけトートバックも、スマホ・モバイルバッテリーやハンカチ程度なら入ってしまう大容量!
サブのバックとして、とっても使い勝手のいい、斜めがけトートになっています。
電車移動が多い人には、ミスバニー・サンパーの形のパスケースがお勧めです。
なんとこれは、しっぽの部分がもふもふ!
グリーティングで会えるサンパー(とんすけ)とミスバニーを思い出す、もふもふ具合です♪
「ディズニー・イースター」といえば、うさぎの耳のカチューシャですが、今年は一味ちがったカチューシャです。
なんとカスタムができる仕様!
基本となるカチューシャ(白・ピンク・青)を選び、パッチン(別売・全5種類)をつければ、オリジナルのカチューシャの完成です!
一緒にインした友達とおそろいも!
好きなキャラクターにあわせたパッチンで揃えるのもあなた次第です!
パッチンは、ピン留めなので、カチューシャではなく、自分の髪に直接つけたり、バックなどにつけたりも可能になっています。
カチューシャには、パッチンを2つほどつけられます。
是非オリジナリティ抜群のウサ耳カチューシャをつけてみてくださいね!
「ディズニー・イースター」のスペシャルパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」では、かわいいうさぎたちも多数出演しています!
サンパー(とんすけ)やミスバニー、『ふしぎの国のアリス』でおなじみのホワイトラビット、スプラッシュ・マウンテンで登場するブレア・ラビット、くまのプーさんのラビットが登場します。
ミッキーやミニーもウサ耳をつけてイースターバニー気分です♪
パレードは、東京ディズニーランド内をぐるっと回るパレードルート中、三回停止します。
詳しいパレードの解説は「【TDLイースター】2016「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」全キャラ&フロート停止位置ガイド」でご紹介していますよ!
東京ディズニーリゾートでは、ショーやパレードだけではなく、キャラクターとご挨拶できるグリーティグが行われています!
サンパー(とんすけ)や、ミスバニーは、グリーティングでも会えるキャラクターたちです。
でも、いつでもどこでもいるわけではありません。
キャラクターたちは、パレードに出たり、他のキャラクターのところに遊びに行ったりと、いつでも会えるわけではありませんが、気になったら探してみるのもいいかもしれませんね!
イースターのうさぎ感あふれる「ディズニー・イースター」イベントは、2016年6月15日まで!
ぜひ、うさぎを感じに東京ディズニーランドに行ってみてくださいね!
【今日のSAニュース】
昨日から中国エリアの応援に行っている平山MG(^^)
中国を思いっきり盛り上げてくださいね~♪
今日も元気にいってらっしゃい!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る