ブログ

★モーニングメール4/1★

【今日の天気】
北海道- 晴れ時々曇り  11℃/1℃
東北 - 晴れのち曇り  13℃/4℃
関東 - 曇り      17℃/10℃
東海 - 曇り時々雨   15℃/10℃
関西 - 雨時々曇り   15℃/10℃
中国 - 雨時々曇り   18℃/12℃ 
九州 - 雨のち晴れ   18℃/12℃ 
沖縄 - 曇りのち晴れ  21℃/19℃
【今日の血液型占い】
1位 A型-さぁヤル気が出てきましたネ!こうなると、今までのんびりしていた時間が何だか惜しくなってしまいそうです。
2位 B型-幸運の星に追いかけられて困っちゃうかも。ありのままの自然体で、どの幸運をゲットするか考えて下さいネ!
3位 AB型-忙しいのは良い事だけれど、健康管理を充分にネ!ゾクッと寒気が来たら、無理をしないで!元気が一番です。
4位 O型-なんだかイライラしてきそう。睡眠時間の確保、出来ていますか?眠りが足りないと不安定な気分になりますよ。
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です(^^)/
皆さん、パイナップルをただのトロピカルフルーツの一つだとしか認識していませんか?
パイナップルは、ただのフルーツではなく、健康そして美容やダイエットに素晴らしい効果があり、そしてお手軽な値段で買えるありがたいフルーツなのです。
パイナップルの驚くべき5つの健康効果を紹介しまーす!
1.ビタミンCが豊富に含まれている
2.減量に効果的
3.咳止め効果
4.視力維持
5.骨を強くしてくれる
体にいいことだらけでびっくりです!
そして今日はエイプリルフール(^^♪
エイプリルフールについた嘘は今年真実になることはないという
ジンクスもあるので要注意です!笑
【今日のSAニュース】
朝から、西口さんとがんちゃんが地図作りに励んでいます!
ありがとうございます~(^_^)/
今日は営業会議!夜はお花見!
雨降らない事を祈りましょう(;_;)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る