ブログ

★モーニングメール4/11★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雪   5℃/2℃
東北 - 曇り      9℃/4℃
関東 - 曇りのち晴れ  16℃/10℃
東海 - 晴れ      16℃/11℃
関西 - 曇りのち晴れ  16℃/10℃
中国 - 曇りのち晴れ  19℃/12℃ 
九州 - 曇りのち晴れ  18℃/12℃ 
沖縄 - 曇り時々雨   23℃/20℃
【今日の血液型占い】
1位 O型-何をやっても絶好調!恋の波動も急上昇、思い通りの展開に「こんなに幸せだと疲れちゃう」って?
2位 B型-停滞ムードが徐々に回復、あなたらしさを取り戻せる星回りに入りましたよ。グループの中でも目立つ存在になりそう!
3位 A型-なりたい自分と現状とのギャップにストレスがたまるかも?ありのままの自分でOK、どの自分もステキだと自信を持ちましょう。
4位 AB型-何をやっても絶好調!恋の波動も急上昇、思い通りの展開に「こんなに幸せだと疲れちゃう」って?
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です(^^)
暖かい季節になると食べたくなるアイスクリーム。
実は、サーティワンは全種類のアイスクリームが試食可能。
店員さんにもらえるテイストスプーンで食べられます。
■人気ナンバーワンフレーバーは“ポッピングシャワー”
ではサーティワンの人気ベスト5フレーバーを、その味わいと合わせてご紹介します。
5位・・・バニラ
誰もが安心して食べられる、王道のフレーバーが5位にランクイン。
4位・・・ストロベリーチーズケーキ
俗に“ストチー”と呼ばれる人気フレーバー。
3位・・・ベリーベリーストロベリー
香り高いイチゴを使ったストロベリーフレーバーは、意外にも男性に人気なのだとか。
2位・・・キャラメルリボン
おいしいですよね。
1位・・・ポッピングシャワー
“8年連続1位”を記録している実力派。
■4月22日発売! パチパチが2倍の“ポッピングシャワー☆パチキャン MAX”
そんな1位に輝いたポッピングシャワーですが、なんと4月22日からパチパチするキャンディが2倍入った『ポッピングシャワー☆パチキャン MAX』が期間限定で登場!
これはやばいですね!早速食べたいと思います!!!!
【今日のSAニュース】
先日、平山愛富さんが1日で6件の獲得オーダーをあげました(^^)/
平山兄弟のDNA恐るべし!!愛富くんおめでとうございます!!
これからも活躍期待しています(^^♪
また今日は気温が下がるみたいなので、みなさん体調には気を付けてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る