ブログ

★モーニングメール4/19★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち雪   8℃/4℃
東北 - 晴れ時々曇り  18℃/10℃
関東 - 晴れ時々曇り  21℃/12℃
東海 - 晴れ      21℃/9℃
関西 - 晴れ      20℃/11℃
中国 - 晴れ      21℃/8℃ 
九州 - 晴れ      20℃/12℃ 
沖縄 - 曇りのち晴れ  24℃/20℃
【今日の血液型占い】
1位 B型-ラッキーゾーンに入りましたよ。仕事は一段落、一気に恋のエネルギーが爆発しそう!憧れのあの人とデートのチャンス!
2位 AB型-元気元気!あなたには健康の心配なんてご無用よ。職場の人間関係も好転しそうです。頑張りがいがありますネ!
3位 A型-心身共に疲労度大!こんなときには抵抗力も弱まっています。ちょっとの油断でダウンせぬよう気をつけて!
4位 O型-運気とっても不安定!怪情報に振り回されたり、やたらと焦ってアチコチ顔を出したり、何だか落ち着かない日々の暗示。
【今日の担当ニュース】
おはようございます(^^♪中山です!
「スプーン1本で視力が治った」──そんな声が数多く寄せられているマッサージがある。
どの家庭にもあるステンレス製のスプーン(カレースプーンくらいのサイズ)を熱湯を注いだコップの中に2~3秒入れ、手で触った時に“ちょっと熱い”と感じる45~50℃に冷めるまで待つ。
これで準備は完了です。
最初にスプーン底のカーブ面で眉に沿って軽くタッピング(叩く)しながら、目頭からこめかみ、再び目頭に戻る動きを5回繰り返す。
次は同じ要領で、目の1cmほど下のラインを目頭から目尻に向けてタッピング。
さらにこめかみから頭頂部に向かって左右それぞれ擦る。
最後にこめかみを柄の先端部で3秒間プッシュして静止する。
たったこれだけの動作で老眼が改善できるそうです。
その改善法として、温かいスプーンが役に立つといいます。
マッサージ中に温度が下がったら、再び温めなおしてから、マッサージを続ける方がより効果的です。
このマッサージによって、これまで5万人の視力が改善し、中には0.4だった視力が1.0にまで回復した人もいたそうです。
【今日のSAニュース】
朝からロープレに励む吉川さん!
日頃の努力もあり、さっそく初オーダー獲得してきました~♪
先輩の背中を追っかけて、これからも頑張ってくださいね(^^)
週始めの火曜日!
気を引き締めていきましょー♪いってらっしゃい(*^。^*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る