ブログ

★モーニングメール4/21★

★モーニングメール4/21★

【今日の天気】

北海道- 晴れ   20℃/8℃
東北 - 曇りのち雨   17℃/8℃
関東 - 曇りのち雨   22℃/14℃
東海 - 曇りのち雨   19℃/15℃
関西 - 曇りのち雨   18℃/15℃
中国 - 雨のち曇り   18℃/14℃ 
九州 - 雨       22℃/16℃ 
沖縄 - 曇りのち雨   20℃/8℃

【今日の血液型占い】

1位 A型-パワフルなあなたに周囲の期待が集まってきます。思い通りに進めてOK!

2位 AB型-ポジティブに行動できる一日になりそうです。やってみたいこと、気になる異性・・・全部手にいれたい気分。

3位 B型-午前中は、何だかうまくいかずストレス溜まりそう。でも、忙しさが押し寄せてくるので、一晩ぐっすり眠れそう。

4位 О型-雨がしとしと、涙がぽろぽろ・・・。昔を思い出して「もっと別の人生があったらなんて浸ってしまうかも。」

【今日の担当ニュース】
おはようございます!川原です(^^♪
今日はこんなお話を紹介します!

《セカオワの震災支援に反響「素晴らしい」「ありがとう」「さすがセカオワ》

 4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI が19日、熊本地震への支援として一部ツアーグッズの売り上げから経費を除いた収益金の全額を寄付すると発表し、「いい案」「素晴らしい」と反響を呼んでいる。

 ボーカルのFukaseはTwitterを通して「メンバーで話し合った結果、熊本の震災への支援として、ツアー『The Dinner』で販売している会場別限定シリコンバンドの売上から必要経費を差し引いた収益金全額を寄付させて頂きます」と報告。
.

 同ツイートは20日の13時半時点で1万1,000件以上リツイートされ、被災者から「本当にありがとうございます。素直にただただ嬉しいです」と感謝するコメントのほか、「これを買うことで自分も支援出来るからうれしい」「ライブのとき協力させていただきます」「販売本数増やしてください」「チケットはないけど、最後のさいたまへシリコンバンド買いに行きます!」「宮城1日目に購入していました!お役に立てて光栄です!」「さすがセカオワ」などの書き込みが相次いでいる。

【今日のSAニュース】
昨日は山口さんの送別会でした!
今まで本当にありがとうございます(*^_^*)
内勤の皆さんで、久しぶりに集まったので、楽しかったですね(^O^)/

まだあと数日、宜しくお願いします!

今日も一日、張り切っていきましょう(^O^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る