★モーニングメール4/27★

★モーニングメール4/27★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雨   8℃/1℃
東北 - 晴れのち曇り  16℃/9℃
関東 - 曇りのち雨   22℃/15℃
東海 - 曇りのち雨   21℃/16℃
関西 - 曇りのち雨   22℃/18℃
中国 - 曇りのち雨   19℃/18℃ 
九州 - 雨       20℃/17℃ 
沖縄 - 曇りのち雨   27℃/25℃

【今日の血液型占い】
1位 O型-いい感じ、いい感じ!チームワークの良さと、あなたのリーダーシップの手腕で、仕事・趣味・サークル活動がテンポ良くはかどりそうです。

2位 A型-アイディアが活かされるとき!後から後から良い発想が湧いてくるみたい。さすがですネ!感性のままに突き進んでOKです。

3位 B型-デスクワークが多くなると、肩こり・腰痛・眼精疲労が引き起こされます。机の下では靴を脱いでリラックス体勢でいてもいいと思うわ!

4位 AB型-ちょっと運気停滞気味!気力も体力も低下してきそう。力み過ぎているのかもしれませんね。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!石野です!
今日はこんなニュースです!
“ナンバーのルーツ”

入社以来コツコツと貯金をして、車を購入することになったAさんは、希望ナンバー制度を使って、新しいナンバープレートを取得することになりました。ラッキーナンバーや記念日、好きな言葉の語呂合わせなどが候補になりました。
この話をS先輩にすると、自身の車のナンバーを決めた時の話をしてくれました。先輩は、両親の結婚記念日を選んだというのです。
きっかけは、入社時にありました。「初めての給料は両親のために使ってください」と社長に言われ、生まれて初めて両親にプレゼントをしたS先輩。涙ながらに喜んでくれた両親を見て、自分にも喜びが込み上げてきたそです。
この体験から、〈自分がこの世に存在しているのは両親のお陰〉という気づきが生まれ、両親を喜ばせることが生きる力になっているという自覚が芽生えて、両親の結婚記念日をナンバープレートにしたのでした。あいにくAさんは、父母の結婚記念日を知りません。先輩のようには出来なくても、まず両親に結婚記念日を聞いてみようと思ったAさんです。

【今日のSAニュース】
今日は清野さんのお誕生日です!!!
26歳おめでとうございます!
今日が清野さんにとって素敵な一日になるといいですね♪
今日も頑張ってください(^^)♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール