★モーニングメール4/29★

★モーニングメール4/29★

【今日の天気】
北海道- 雪のち曇り   5℃/1℃
東北 - 晴れ時々曇り  15℃/12℃
関東 - 晴れ時々曇り  20℃/14℃
東海 - 晴れ      18℃/12℃
関西 - 晴れ時々曇り  18℃/12℃
中国 - 晴れ      20℃/11℃ 
九州 - 晴れ      19℃/12℃ 
沖縄 - 晴れ      23℃/18℃

【今日の血液型占い】

1位 A型-社交運急上昇!パートナーがいる人は、ますます親密になれそうです。今の時期に出会った人とは、長いご縁になりそうですよ。

2位 AB型-あなたに人生に大きく関わってくる運命の人との出会いがありそうです。上司であったり・仲間であったり・恋人であったり!?

3位 B型-移り気モードに入りそう。まぁ、たまにはチャランポランになってもいいかもです。何でも経験してみようの心意気が楽しい波動を呼んでくれますから。

4位 O型-運気はちょっと低調かも。季節の変わり目は、体がストレートに反応しますね。過労気味の人は、無理禁物です。

【今日の担当ニュース】

おはようございます!!石野です★
今日のニュースは!!!
“本気になればすべてが変わる”

元プロテニス選手で、スポーツキャスターやタレントとしても活躍する松岡修三さん。青少年にテニスを指導する際は、技術だけではなく、フィジカル(肉体)とマインド(精神)をバランスよく鍛えることを念頭においています。
松岡さんは現役時代、日本のトッププレイヤーに上りつめながら、二十二歳の時、両膝の半月板を損傷するという呼称に見舞われました。
復帰後も、転倒した際に左足首の三本の靭帯すべてを断裂する大けがを負いましたが、懸命にのリハビリをして、ツアー復帰を果たしました。
現在では、様々なメディアを通じて、熱血溢れるメッセージを送っています。「何よりも大切なのは、あなた自身がどうしたいかだ」「反省しろ!後悔はするな!」「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!」
自信がくぐり抜けてきた、苦しい闘いがあったからこそ、これほど本気で、熱く語ることができるかもしれません。
今日一日、自分は何かにどれだけ本気になるか、試してみませんか。

今日の心がけ・・・一つのことに本気で打ち込みましょう!!
【今日のSAニュース】

昨日、篠田さんが平日の中なんと!!
2件獲得しました(^^)♪
さすがですね♪
今日はGW初日です!営業のみなさん頑張ってください☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール