ブログ

☆モーニングメール4/30☆

★モーニングメール4/30★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち晴れ   9℃/1℃
東北 - 晴れのち曇り  17℃/7℃
関東 - 晴れのち曇り  21℃/11℃
東海 - 晴れ      22℃/8℃
関西 - 晴れ      21℃/8℃
中国 - 晴れ      21℃/9℃ 
九州 - 晴れ      24℃/12℃ 
沖縄 - 晴れ      26℃/18℃

【今日の血液型占い】

1位 O型-元気に溢れた頼もしい運気です。多少の困難のテキパキ処理、その手腕にあなたの株はグーンとあがりそう。

2位 B型-金運・物質運がアップ、買い物運も良好です。ずっと探していたものが見つかりそうよ。

3位 AB型-『なかだるみ』に要注意!長く付き合っている友人・恋人に、つい甘え過ぎてわがままになっていませんか?

4位 A型-季節が芽吹く季節は、体内のバランスも崩れやすくなる時です。頑張り過ぎのツケが回ってこないよう、気をつけて!

【今日の担当ニュース】

おはようございます!!石野です(^^♪
今日はこんな記事を見つけました☆
 『明るさに磨きをかけましょう』

世の中には、大別すると「明るい人」と「暗い人」がいます。
明と暗は、生まれつきではありません。どちらになるかは、自分で選択できます。まさに日々が
選択のニ道といえるでしょう。
明るく前向きに対処すれば、難しい課題や仕事も解決しますが、暗く後ろ向きに対処すると、問題が長引き、拡大して自他に損害を与えてしまいます。
明と暗は、日常的にどのような言葉や表情、態度で仕事をしていることが多いかで大別できます。加えて、新業務や突発的なできごとに出会った際の言動で、明と暗は、より鮮明に現われます。
常に明るさに磨きをかけておくと、突発的なことにも明るく対応できますが、放置しておくと、いざという時、瞬間的に逆の反応をしてしまいがちです。
さて、自分自身はいかがですか。自分では明るいと思っていても、咄嗟の言葉や表情、態度はどうでしょう。明るいプラスの言葉、笑顔、キビキビとした動作に磨きををかけて、真に明るい自分を目指したいものです。
【今日のSAニュース】

最近原さんが対応をしっかりかえしていただけるようになりました!
それは、きっと牧さんや大西さんのサポートがあったからだと思います。
原さんこれからも頑張ってください♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る