ブログ

★モーニングメール5/8★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち晴れ  16℃/10℃
東北 - 晴れ      26℃/17℃
関東 - 晴れ時々曇り  26℃/27℃
東海 - 晴れのち曇り  26℃/14℃
関西 - 晴れのち曇り  25℃/14℃
中国 - 晴れのち曇り  25℃/13℃ 
九州 - 晴れのち曇り  25℃/13℃ 
沖縄 - 曇りのち雨   24℃/16℃
【今日の血液型占い】
1位 B型-ゴージャスな星の巡り合わせが近づいていますよ。チャンス到来、自分がより魅力的に見えるよう、意識を高めましょう。
2位 A型-仕事もプライベートも充実しています。いつもより多くの結果が出せそうですが、こんなときこそ、体調管理をお忘れなく!
3位 O型-風がピューピュー、懐具合もカラッカラ・・・このお寒い状況を少しでも打破して前向きにチャンスをつかまねば・・・ネェ!?
4位 AB型-波乱運に支配されてしまうかも。過去に手抜きしたり、適当でいいや・・・と、やっつけ仕事をした覚えのある人は要注意です。
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です♪
「14時間ダイエット」とは、1日の食事を10時間以内におさめ、残りの14時間は一切食事を摂らないというダイエット法。それさえ守れば、10時間以内は何を食べてもOKなので、ストレスなく手軽に実践できるのが魅力です。
そこで、「14時間ダイエット」の実践方法やポイントを詳しく紹介します。
■「14時間ダイエット」とは
10時間以内に食事を済ませるのがルールになるので、例えば朝の8時に朝食を食べた場合、夕食は18時までに終えることになります。
自分のライフスタイルに合わせて食事の時間を調整できますが、20時以降の食事はダイエット効率を妨げるので、夕食を遅くするなら最低でも10時~20時の間で1日の食事を済ませましょう。
また、夜に外食の予定が入ってしまう場合などは、食事のスタートとフィニッシュの時間を少しズラす必要がありますが、できれば日々の食事時間は規則正しく摂るのが理想。
■「14時間ダイエット」で痩せる理由
残りの14時間は何も食べない状態となります。
ダラダラと1日中食べていると、食べたもの全てを消化することが間に合わず、脂肪になりやすいといわれていますが、「14時間ダイエット」は、毎日14時間何も食べない状況を繰り返すので、その間は断食している時と同じような状態を体内で作れます。
【今日のSAニュース】
GW最終日の日曜日です(^^)/
連休中休みなく、毎日一生懸命稼働してくださる営業さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
最終日頑張ってくださいね~☆★
今日も元気にいってらっしゃい(*^。^*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る