ブログ

★モーニングメール5/11★

【今日の天気】
北海道- 雨    12℃/10℃
東北 - 雨のち曇り   18℃/13℃
関東 - 曇り時々晴れ  25℃/20℃
東海 - 雨のち曇り   23℃/17℃
関西 - 雨のち曇り   24℃/18℃
中国 - 曇りのち晴れ  21℃/17℃ 
九州 - 曇りのち晴れ  20℃/15℃ 
沖縄 - 雨のち曇り   25℃/22℃
【今日の血液型占い】
1位 AB型-あなたの溢れる魅力と才覚で・・・物事がスイスイ片付き・・・気分爽快!怖いものナシ・邪魔するものナシ・・・絶好調!!
2位 A型-さぁ、あなたの本領発揮の嬉しい季節がやってきましたよ。運命の人(上司・先輩・仲間・恋人)との出会いが予感されます。
3位 O型-まだまだ自分に自信が持てなくて、引っ込み思案になってはいませんか?
4位 B型-サヨナラとハジメマシテの季節。ドキドキ緊張の連続で思うように自分をアピールできないもどかしさが・・・
【今日の担当ニュース】
おはようございます!馬淵です♪
今日はこんな言葉を紹介(^^)/
たとえ人が気付かないとしても
ひそかに進んだ1ミリの距離に
自信を持ってバンザイ。
松本えつを
日々の小さな前進や成長は、他の人の注目を浴びることはないし、気づかれることもありません。
自分自身でも気づきにくくて、「ぜんぜん進んでいない」とガッカリすることもあります。
ところが、一週間、一ヶ月、一年というように、ある程度の期間を振り返ってみると意外と前進していることがわかります。
この一ヶ月、出来たことが少なくて良い報告が出来ないなと思っていたのですが、手帳や日記を振り返ってみると、けっこう頑張っていたことがわかります。わずか1ミリずつでも、積み重なるとちゃんと前進していることがわかるのです。
月一回、夢実現の進捗報告をするって良い習慣になりそう。
うまくいっていないと感じたら、一ヶ月、半年、一年という単位で自分の成長を振り返ってみましょう。
ちゃんとうまくいっていると気づけると思います。
【今日のSAニュース】
うらんくんが東京のお土産持って帰ってきてくれました♪
関東でも沢山獲得してくれてさすがです(^^)/
今日も元気にいってらっしゃい\(^o^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る