ブログ

★モーニングメール5/26★

★モーニングメール5/26★

【今日の天気】

北海道- 曇りのち晴れ  17℃/11℃
東北 - 曇り      25℃/18℃
関東 - 晴れ時々雨   27℃/20℃
東海 - 曇り時々雨   25℃/20℃
関西 - くもりのち雨  26℃/22℃
中国 - くもりのち雨  27℃/20℃ 
九州 - 雨のち雨    27℃/21℃ 
沖縄 - くもりのち雨  30℃/27℃

【今日の血液型占い】
1位 О型-こんなにうまくいっていいのかしら?ってほど絶好調!うれしい知らせ届きそう。待っていた甲斐がありあしたね!

2位 AB型-停滞していた事も、スムーズに解決、道が開けてきましたよ。迷うことはありません、第六感、ヒラメキを決めてOKです!

3位 A型-ハッピーとアンハッピーが入り混じって、なんだか落ち込み気味。

4位 B型-ちょっと気が滅入るようなアクシデントが発生かも。こんな時は静かな場所でジッとしてはダメ!騒々しい場所に出かけてみて!

【今日の担当ニュース】
おはようございます!川原です(^^♪
今日は最新ニュースをお伝えします。

日米首脳会談後の共同記者発表で、アメリカのオバマ大統領は被爆地の広島を訪問することについて、「第2次世界大戦で犠牲になったすべての人たちを追悼するためのものだ。そして核兵器のない世界という共通の目標を再確認するとともに、数十年かけて培ってきた日米の特別な同盟関係に光を当てるものだ」と述べました。

そのうえで、オバマ大統領は「今後もアメリカ軍を派遣し、行動しなければならないときもあるだろう。しかし、戦争は苦痛を生むもので、われわれは戦争を避けるため、できるだけのことをすべきだ。それが、私がベトナムで思い起こし、広島でも改めて考えたいと思っていることだ」と述べました。

【今日のSAニュース】
今日ネスサスさんが、朝のミーティングをしていました!
毎日、まじめにコツコツ仕事をするネクサスの皆さん・・・。

いつも本当にお疲れ様です!

今日も張り切っていきましょう(^^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る