ブログ

★モーニングメール6/6★

【今日の天気】
北海道- 晴れのち曇り  20℃/8℃
東北 - 晴れ時々曇り  22℃/15℃
関東 - 曇り      24℃/16℃
東海 - 晴れのち曇り  27℃/17℃
関西 - 晴れのち曇り  29℃/18℃
中国 - 曇り      26℃/20℃ 
九州 - 曇り      27℃/19℃ 
沖縄 - 曇りのち雨   30℃/25℃
【今日の血液型占い】
1位 AB型-仕事運も恋愛運も・・・波に乗って良い感じ!協力者も出現。ちょっと無理かなと思っても、今なら大丈夫![高めのハードル]も難なく越えられそう。
2位 O型-人気者の星がキラキラッ!思いもよらぬ人から連絡があったり・頼りにされたりして、びっくり!引っ張りだこの予感!
3位 A型-思い込みが先行して、損をしてしまう場面もありそう。先入観で他人に接すると、思わぬ失敗をするかも。
4位 B型-集中力に欠け凡ミスをしてしまいそう。恋人との記念日をうっかり忘れないように気をつけて!
【今日の担当ニュース】
おはようございます!馬淵です(^^)/
寝床につくときに
翌朝起きることを楽しみにしている人は
幸福である
カール・ヒルティ (スイスの法学者・思想家)
今作っている手帳を通して一番伝えたいメッセージは、「やりたいことがいっぱい詰まった手帳を持ち歩こう!」ということです。
これまで見てきた多くの人の手帳には、「やるべきこと」「やらなくてはいけないこと」ばかりが書かれていました。
そういう手帳を持ち歩いていて、幸せなのかしらと考えてしまいます。
会議の予定や仕事の締切り、買わなくてはいけないもの、片付けなければいけない雑用が書かれた手帳を見て、ウキウキしますか?
自分がやりたいことの予定や将来「こうなりたい」と思っていることがたくさん書かれた手帳であればどうでしょう?
さて、明日の予定はどうなっているでしょうか?
待ちきれないぐらい楽しみにしている予定は入っていますか?
「やらなくてはいけないこと」だけで予定を埋めてしまうのではなく、ほんのちょっとしたことでもいいから、自分が元気になれる楽しいことを予定に入れていきましょう。
【今日のSAニュース】
6月から関東で新事業で稼働している澤田さん(^^)/
初日から複数獲得してきてくれました~!!!
今後も期待してますね☆
今日もいってらっしゃい(^^♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る