★モーニングメール6/14★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々雨   18℃/16℃
東北 - 曇り      23℃/18℃
関東 - 曇り時々晴れ  27℃/18℃
東海 - 曇り時々晴れ  30℃/21℃
関西 - 曇りのち晴れ  30℃/22℃
中国 - 晴れ時々曇り  30℃/21℃ 
九州 - 晴れ      28℃/21℃ 
沖縄 - 雨のち曇り   29℃/27℃
【今日の血液型占い】
1位 A型-強運の時ですから、他愛の無いいたずらなら許されちゃうかも。難しい仕事だって、スムーズに出来ちゃいそうよ。
2位 O型-上司・先輩の引き立てを受け、運気上昇の暗示!与えられた仕事をきっちりやって、実力をアップ!
3位 B型-別れを惜しむ暇も無く、新しい出会いがいっぱい待っています。時にはおっちょこちょいな部分もあるあなたも可愛いのですが、最初が肝心、慎重に。
4位 AB型-仕事も恋も日常生活も、切り替えがうまくいかず悶々とした気分を引っ張りそう。
【今日の担当ニュース】
おはようございます!馬淵です♪
人間の一生はわずかの事なり。
好いたことをして暮らすべきなり。
夢の間の世の中に、好かぬことばかりして、
苦しみて暮らすは愚かなことなり。
山本常朝 (江戸時代の武士)
嫌なことを我慢し続けて、誰が喜ぶのか。どんな良いことがあるのかを考えてみてください。
両親や友人は、あなたが不幸でいることを喜ぶでしょうか?
そんなことはありません。
幸せで元気ハツラツとして、ニコニコしていることを望んでいるはず。
「他にどうしようもない」と我慢していることでも、ちゃんと探せば他の選択肢があるはずなんです。
嫌な仕事、嫌な人間関係を続けて人生が終わってしまうのと、ちょっと勇気を出して好きなことに挑戦してみることと、どちらがいいでしょう?
私は自分を幸せにすることは「義務」だと思っています。
どんなことに喜びを感じるのか、どういうときに充実感を得られるのか、少し時間をとって考えてみましょう。
【今日のSAニュース】
本日、ホームパーティ神田さんの誕生日です(^^)/
おめでとうございます☆
素敵な1年にしてくださいね~♪
今日も元気にいってらっしゃい(*^^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール