ブログ

★モーニングメール6/20★

★モーニングメール6/20★

【今日の天気】
北海道- 雨      15℃/11℃
東北 - 雨のち曇り   27℃/19℃
関東 - 曇り時々晴れ  30℃/21℃
東海 - 曇り時々晴れ  31℃/20℃
関西 - 曇り      29℃/22℃
中国 - 晴れのち雨   30℃/23℃ 
九州 - 雨       28℃/24℃ 
沖縄 - 晴れのち曇り  32℃/27℃

【今日の血液型占い】
1位 A型-何でもあり、やりたい事何でもOKの強運の時です!幸せは整然と掃き清められた玄関からやって来ますよ。

2位 AB型-運気上昇してきましたよ。さぁ、今までの小さな失敗や後悔はきれいさっぱり流して新しい夢にチャレンジです。

3位 B型-眠れない夜があなたを疲れさせちゃうかも!小さな悩み・昔からの恋でウダウダなんて、あなたらしくないわ。

4位 O型-ラッキーチャンスは今日はゆっくりしているみたいです。次なる飛躍に備えて、今は地固めをする時期のようです。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!石野です★
今日は、こんなニュースをお届けします!

 氷をクチに入れて入浴をすると、色々な効果があるそうです。

 その一つが発汗作用。氷をクチに含みながら入浴すると、汗がドーっと噴き出るのを実感するはず! 汗をたくさんかけば、デトックス効果で疲労物質が排出され、肩こりなどの解消にもつながるといわれています。

 また、氷を口に含むことでカラダがより一層あたたまるため、結果的に夜、体温が上昇し、スーッと眠りにつくことができるんだとか。

 これは、人は夜寝るときに体温を下げてから眠りにつくというメカニズムが備わっているから。実は、夜、意図的に体温を上げておくと、ちょうど眠る時間に体温が下がり、眠りにスムーズに入っていけるほか、熟睡もできるといわれているのです。氷をクチに含むだけで、これだけの効果があるとは‥‥。

 さらに、ちょい足し美容として「氷水洗顔」も行ってみては。肌の新陳代謝を正常にする効果があるといわれていますよ。

 暑い夏にオススメの入浴法、ぜひお試しあれ。

【今日のSAニュース】
昨日、新保マネージャーが1番獲得件数が多かったです♪
さすがです!!昨日も雨の中お疲れさまでした!

今日は営業さんお休みです♪
ゆっくり休んで明日に備えてくださいネ☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る