★モーニングメール2/17★

【今日の天気】
北海道- 雪時々曇り   -3℃/-5℃
東北 - 晴れ時々雪   6℃/0℃
関東 - 晴れ時々曇り  13℃/1℃
東海 - 晴れ時々曇り  9℃/1℃
関西 - 曇り時々晴れ  10℃/3℃
中国 - 曇りのち晴れ  10℃/3℃
九州 - 曇りのち晴れ  8℃/6℃
沖縄 - 曇りのち晴れ  17℃/13℃
【今日の血液型占い】
1位 O型-ビュンビュン跳ばしてOK!200%の力が発揮できそうよ。やれるときには遠慮なく突っ走ってください。
2位 A型-手際よく物事が片付いて、スッキリ爽やかな気分で毎日が過ごせそう。デートもうまくいきそうよ!
3位 B型-優しい気分で過ごせそうです。肩の力を抜いて悠々自適の時間を楽しめそう。
4位 AB型-勢い余ってズッコケちゃうかも。知ったかぶり・頑張りすぎは、結局自分の苦境を誘引してしまいます。
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です(^^)
今日は、生年月日でわかる!「家事に向いているかどうか」の家事メンを探す数秘術を紹介!
共働きが当たり前となった現代、もはや家事は男女ともに必須スキルとなりつつあります。
まずは身の回りの気になる男性に、さりげなく西暦の生年月日を教えてもらって下さい♪
男性は自分の生年月日で試してみてください♪
■タイプ別の数字の出し方
生年月日の数字を一桁ずつにして足していきましょう。
最後に二桁になったら、それも一桁ずつ足します。
最後の二桁が11、22、33などのぞろ目になったら、二桁のままにしておいて下さい。
例)1977年1月2日の彼の場合
1+9+7+7+1+2=27 2+7=9中心数9
1985年12月7日の彼の場合
1+9+8+5+1+2+7=33中心数33
この場合はぞろ目なので、33のままにしておいて下さい!
数秘で選ぶ“家事メン”ランキング、今回は第1位~第3位までをご紹介いたします。
■第3位:女子のような優しさをもつ調和系男子・・・中心数2の男性(11も含む)
■第2位:何でも優しく答えてくれる!博学系男子・・・中心数9の男性
■第1位:マルチタスクな菩薩系男子・・・中心数33の男性
堂々の1位は、中心数33の男性でした!
【今日のSAニュース】
一昨日から、新人研修が行われていました!
今回も期待の新人さん2名が頑張っていました~~♪
女の子がいたので、いつも以上に長谷川さんも張り切っていました(^^)笑
本日も元気にいってらっしゃい♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール