★モーニングメール2/19★

【今日の天気】

北海道- 雲時々雪    5℃/-1℃
東北 - 晴れのち曇り  13℃/0℃
関東 - 晴れ時々曇り  17℃/2℃
東海 - 晴れのち曇り  14℃/2℃
関西 - 晴れのち曇り  15℃/4℃
中国 - 晴れのち曇り  15℃/2℃
九州 - 晴れのち雨   16℃/5℃
沖縄 - 曇りのち雨   22℃/17℃

【今日の血液型占い】

1位 AB型-人気があなたに集中してきます。「どっちも捨てがたく選べない」なんて言ってると、チャンスを逃しちゃいますよ!

2位 B型-ジワジワ幸運が戻って来ていますよ。心のモヤがすっきり払いのけられてきましたネ!さぁ、目標を絞り込みましょう。

3位 O型-もっと自信を持っていいはずよ。外野に振り回されて、あなたの実力が発揮できていないみたいです。

4位 A型-小さなミスで後悔・反省を余儀なくされそうですよ。緊張しすぎるのが原因みたいですね。

【今日の担当ニュース】
おはようございます(*^_^*)馬淵です。
今日はこんな言葉を紹介します♪

成功者は「行動力」ではなく
「行動を楽しむ力」を持っている

成果を出そうと思ったときに大事なのは、
「やりたい」という感情を作ること、
つまりは感情を味方にするということなのです。

行動を楽しめるから、続けられる。
続けられるから、もっと楽しくなって、成果が上がる。
成果が上がるともっともっと楽しくなり、
楽しいからより行動量が増える。

成功者は、そうやって成功への階段を駆け上がっていくのです。

『未来記憶 イメージする力が結果を呼び込む』
(池田 貴将 著/サンマーク出版) より

【今日のSAニュース】
本日は関西で稼働している富田さんとホームパーティ池田さん(^^♪
休日に一緒に天橋立行ったみたいです♪
とっても仲良しで楽しそうですね(^^)/

今日も元気にいってらっしゃい☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール