ブログ

★モーニングメール2/24★

【今日の天気】

 

北海道-  曇り時々雪   -4℃/-9℃

東北 - 曇りのち晴れ  5℃/0℃

関東 - 曇り時々晴れ  10℃/5℃

東海 - 晴れ      11℃/4℃

関西 - 曇り時々晴れ  9℃/5℃

中国 - 曇り      9℃/4℃

九州 - 晴れ      13℃/7℃

沖縄 - 曇り      19℃/16℃

 

 

【今日の血液型占い】

 

1位 AB型-あなたの魅力全開、出世モードに入ります。ワンランクアップの自分を目指せる時ですよ!

 

2位 O型-情報量が物を言う週です。ちょっとしたニュースがヒントになって、新しい自分にチャレンジできそう。

 

3位 B型-出る釘は打たれるのです、目立つ行為は控えて吉!落ち込んでいる人の前では特に配慮しましょう。

 

4位 A型-意見の対立とか、小さな誤解とかで、なかなか協力体制を得られない事があるかも。一人でやる事ならOKですが・・・

 

【今日の担当ニュース】

 

おはようございます!宮田です(*^_^*)

 

今日はお肌の乾燥についてのニュース!

寒い日はいつも、ほっぺの部分がヒリヒリして痛くなりませんか。特に笑ったときは唇の周りの肌が痛くなる。

 

乾燥肌だから仕方がないかと思っているだけではもったいない、寝る前に化粧水と保湿クリームを塗るだけで防げるからです。そして出かけるときは化粧水を顔に振りかけると尚良し。

 

男が化粧水に保湿クリームだと? 何してるんだと思われるかもしれませんがナメてはいけません。乾燥肌の方は騙されたと思って、やってみてください。ウソのように肌がスベスベになりますよ。笑っても肌が痛くなることはありません。

 

ただ、化粧水と保湿クリームの塗り方にもやり方があります。順番は化粧水→保湿クリーム。化粧水は顔に振り掛けて手で顔全体に馴染ませるだけなので分かりやすいのですが、重要なのは保湿クリームの塗り方。

顔の肌を下から上に、顔の中心から外側にマッサージする感じで塗ると顔のたるみ予防にもなりますよ。

 

【今日のSAニュース】

 

昨日、ネクサスコミュニケーションズの篠田さんが

新人の青木さんにロープレをしていました。

優しく面倒見の良い篠田さん!お疲れ様です(^^)

 

元気にいってらっしゃい(*^。^*)☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る