★モーニングメール3/7★

 

★モーニングメール3/7★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち晴れ  6℃/3℃
東北 - 曇り      14℃/8℃
関東 - 雨のち曇り   16℃/13℃
東海 - 曇り      20℃/14℃
関西 - 曇りのち晴れ  21℃/15℃
中国 - 曇り時々晴れ  20℃/13℃
九州 - 曇りのち晴れ  21℃/13℃
沖縄 - 晴れ      25℃/18℃

【今日の血液型占い】

1位 AB型-気まぐれもかわいいと思われるあなたは、まさに絶好調。余裕で多方面の分野まで楽しめそうですよ!

2位 A型-多忙を極めていますね!寝食を忘れるくらい働くと、気合が入っているつもりでも、体はお疲れかも。

3位 B型-仕事運はイマイチですが、恋の予感が!不思議なことに恋する人からは良いフェロモンがでるみたい。

4位 O位-元気が魅力のあなたなのに、心配性な面が顔をみせていますよ。春はもうそこまで来ていますが・・・。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!川原です(*^_^*)
今日は『職場の教養』の中のお話をお伝えします。
自分自身も忘れがちなことなので、今日から意識して仕事に取り組みたいと思います。

《3月7日:結果にこだわる》
女子サッカー選手の澤選手が、現役を引退されました。

昨年末の皇后杯決勝で、決勝ゴールを決めて有終の美を飾った澤さん。20年以上にわたり日本サッカー界をけん引し、六大会連続でワールドカップに出場しました。
日本代表として国際Aマッチ205試合出場、83得点は、男女通じて国内最多です。引退記者会見では
『結果がすべて』と振り返りました。

なぜなら、結果の善し悪しが、選手の待遇面や練習環境に直結していたからです。結果にこだわる背景には、「少しでもいい環境でプレーしてほしい」と、後輩の行く末を案ずる思いもあったのでしょう。

私たち職場人にとって、こだわる結果とは、仕事を通じて、何らかの形でお客様に喜ばれることです。

お客様に関わる人はお客様。
直接かかわらない人でも、同僚や上司、取引先の向こうにいつお客様を常にイメージして、喜ばれる働きにこだわりたものです。

【今日のSAニュース】
3月から関西で頑張っている馬上さん(*^_^*)
商材も環境も変わって大変だと思います。。。

そんな中、昨日関西での初オーダーをバシッと決めてくださいました(^O^)/
おめでとうございます!!

きっと先輩方の素晴らしい教え方もあっての事でしょうね( *´艸`)

いつも真面目でお客様からの信用度も高い馬上さん。
これからもご活躍、期待しております!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール