ブログ

★モーニングメール3/8★

【今日の天気】
北海道- 晴れのち曇り  8℃/0℃
東北 - 曇り時々晴れ  18℃/8℃
関東 - 曇り時々晴れ  21℃/13℃
東海 - 晴れ時々曇り  22℃/12℃
関西 - 晴れのち曇り  20℃/12℃
中国 - 晴れのち曇り  19℃/12℃
九州 - 晴れのち曇り  18℃/12℃
沖縄 - 晴れ      25℃/19℃

【今日の血液型占い】

1位 B型-勝利の女神が微笑む時!頑張った人にはちゃんとご褒美が出ますよ!長い道のりでも、慌てず待ちましょう。

2位 AB型-充実した時間を過ごせそう。家族とも友人とも恋人とも、ほのぼのしたムードで愛情を確認できそうですネ!

3位 O型-小さなトラブル発生の気配。けれども、出る杭は打たれるもんだと、覚悟を決めて行動すれば大丈夫。自分の信念を曲げないで!

4位 A位-頑張り過ぎてお疲れ気味?気持ちが不安定になってしまうかも。時には『いいかげん』でも良いと開き直ることも必要です。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!馬淵です(*^_^*)
本日はこんな言葉を紹介♪

待つな。ちょうどよいときなどない。
ナポレオン・ヒル

暖かい日が続き、春を感じられるようになってきました。

こういう時期は新しいことを始めてみたくなりませんか?
健康のために運動を始めてみようかなとか、勉強を始めようかななどと。
部屋の模様替えのように、気分を一新することもいいですよね。

こうして「よし、新しいことを始めよう!」と思ったとき、「せっかくだからキリのいい4月1日からにしよう」などとスタートを先送りしてしまう人がいます。

つくづく「もったいないなぁ」と思ってしまいます。
どうして今すぐ始めないのでしょう。

ちゃんと準備してやろうなどと思わずに、とりあえずスタートしちゃって、必要なことはやりながら途中で手に入れていけばいいんです。

ちょうどいいタイミングは常に「今」。
心が動いたときに、体も一緒に動かしてしまいましょう。

【今日のSAニュース】

3月の承認件数が高い原さん\(^o^)/
獲得だけでなく質の良いオーダーありがとうございます!
今後も継続して続けて下さいね♪

今日も元気にいってらっしゃい(^^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る