★モーニングメール3/25★

★モーニングメール3/25★

【今日の天気】
北海道- 晴れのち曇り  4℃/-6℃
東北 - 晴れ時々曇り  10℃/1℃
関東 - 晴れのち曇り  12℃/3℃
東海 - 晴れ      14℃/4℃
関西 - 晴れのち曇り  12℃/5℃
中国 - 晴れ時々曇り  14℃/3℃ 
九州 - 晴れ時々曇り  14℃/6℃ 
沖縄 - 曇りのち雨   18℃/15℃

【今日の血液型占い】
1位 A型-楽しいことがいっぱいの一日になりそうです。異性の誘惑もおおくなりそうなので、調子に乗りすぎないよう慎重に選んでね!

2位 B型-元気いっぱいのあなたは、オレンジ色がお似合いです。瞬発力も期待できそう。そして,パワーの源はやはり食事かな?

3位 AB型-やる気は溢れているのだけれど、体調不良の気配あり。食べ過ぎは厳禁ですよ!

4位 O型-マンネリに悩まされそう。イマイチだなーっとぱっとグズグズしている内に一日が終わってしまいそう。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!川原です(^^♪
今日は、こんなニュースを紹介します!

LINEは3月24日、モバイル通信事業に参入することを発表した。NTTドコモのネットワークを利用したMVNO(仮想移動体通信事業者)で、月額500円からの通信サービス「LINE モバイル 」を夏ごろに提供する。料金プランの詳細ついては今後アナウンスするとしている。端末の提供も検討しているという。

 LINE モバイルならではの大きな特徴として、LINEの機能であるチャットや通話機能などで発生するデータ通信量を、カウントしないことが発表された。また、FacebookやTwitterの主な機能で発生するデータ通信量もカウントしないという。つまり、これら3つのコミュニケーションサービスの利用で発生したデータ通信量は加算されないということだ。

 さらに、定額制音楽配信サービスの「LINE MUSIC」のデータ通信量も除外することが発表された。今後は他の音楽配信サービスも対象にしていきたいという。ユーザーサポートなどもLINEのチャットで実施するとしている。

 同社は同日に、ポイント事業に参入することも発表しており、新たに提供する「LINE ポイント」との連携による、料金支払い時のポイントチャージなどを検討しているという。

【今日のSAニュース】
昨日は、新人研修を牧リーダーがやってくださいました(*^_^*)
一日本当にお疲れ様でした♪

皆さん、今日も一日頑張ってくださいね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール