★モーニングメール4/10★

【今日の天気】
北海道- 晴れのち曇り  8℃/2℃
東北 - 晴れのち曇り  16℃/9℃
関東 - 曇り時々晴れ  23℃/12℃
東海 - 晴れ時々曇り  22℃/11℃
関西 - 晴れ時々曇り  22℃/14℃
中国 - 晴れ時々曇り  22℃/12℃ 
九州 - 曇りのち晴れ  21℃/14℃ 
沖縄 - 雨時々曇り   25℃/22℃
【今日の血液型占い】
1位 A型-幸運の波にうま~く乗れそうよ!旧友からも朗報がもたらされる気配あり。気がつかないところで、あなたへの評価が急上昇しています。
2位 A型-バランス感覚抜群のあなた、活躍の場がどんどん広がってきていますよ。実力も充分!思い切って頑張れそう。
3位 O型-『忙中閑あり』ゆっくり時が過ぎ行くのを感じられそうです。のんびり暮らせると、体も心も健康になれますネ!
4位 B型-慌ただしくなってきました。とにかく忙しい日々の連続です。今日のうちにやっておかなくてはならない事、忘れてはいませんか?
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です(^^)/
何か新しいことを始めるときや、お祝いをするときには、カレンダーを見て「大安」の日を選ぶことがありますね。しかし、大安以外にも、開運・吉日となる日があるので紹介!
一粒万倍日(商売運、金運、勉強運)
読み方は「いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち」となり、文字通り、1が10,000倍に増えるという意味。
■2016年の一粒万倍日
4/2、12、15、24、27
5/9、10、21、22
6/2、3、5、16、17、28、29
7/11、14、23、26
8/4、10、17、22、29
9/3、11、18、23、30
10/5、15、18、27、30
11/11、12、23、24
12/5、6、7、8、19、20、31
天赦日(結婚、恋愛成就)
昔から「結婚するなら天赦日が最高」と言われており、この日に入籍すると末永く幸せになれるのだとか。
■2016年の天赦日
4/26、5/12、7/11、9/23、12/8
寅の日(旅行運、金運)
トラの毛が金色に見えることから金運を呼び込んでくれるとし、寅の日にお財布を新調すると、お金持ちになれるそうです。宝くじの購入や懸賞の応募などにも、いいのでは。
■2016年の寅の日
4/2、14、26
5/8、20
6/1、13、25
7/7、19、31
8/12、24
9/5、17、29
10/11、23
11/4、16、28
12/10、22
巳の日(金運、財運)
巳の日に弁財天を祀る神社にお参りに行くと、願いごとが叶えられ、物事が上手くいくそうです。
■2016年の巳の日
4/5、17、29
5/11、23
6/4、16、28
7/10、22
8/3、15、27
9/8、20
10/2、14、26
11/7、19
12/1、13、25
■2016年の巳巳の日
4/17、6/16、8/15、10/14、12/13
【今日のSAニュース】
本日は日曜日!
午前中からがんがん獲得電話がかかってくることを楽しみに待っています♪
本社では朝から朝礼気合入っています~~!(^^)!
元気にいってらっしゃい☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール