★モーニングメール4/20★

【今日の天気】
北海道- 曇り時々晴れ  16℃/3℃
東北 - 晴れ      17℃/6℃
関東 - 晴れのち曇り  20℃/10℃
東海 - 晴れのち曇り  20℃/8℃
関西 - 晴れのち曇り  21℃/9℃
中国 - 晴れのち曇り  22℃/8℃ 
九州 - 晴れのち曇り  23℃/10℃ 
沖縄 - 曇り時々晴れ  26℃/19℃
【今日の血液型占い】
1位 AB型-こんなにスイスイ物事が進んでいいのかしら?ってくらい絶好調!素敵なひと時を期待できそうです。
2位 B型-何だかウキウキ気分で過ごせそうな一日です。あなたのハイテンションをまわりの人にも分けてあげるといいわネ!
3位 O型-ゆっくりですが、変化の時期に入ってきています。あなたの中の『ヤル気』が目覚めてきましたネ!
4位 A型-やけに疲れた感じがするのは、日常の中に楽しい刺激が少ないからなのかも。
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です!
熊本を中心に九州を襲った地震。いまなお余震が続き、多くの方が避難生活を余儀なくされていると思うと心が痛みます。
被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして被災地から離れた場所に住んでいる方も、地震がいつ発生するかはわかりません。
防災対策をいま一度見直しましょう。
●災害対策(防災用品の準備など)を行っていますか?
十分備えている    1.2%
ある程度備えている  29.2%
どちらともいえない  16.8%
あまり備えていない  27.6%
ほとんど備えていない 25.2%
●災害の備え、対策として行っていることは何ですか?
防災用品の準備        43.1%
家具などの転落・落下防止対策 25.7%
地震保険への加入       24.7%
避難場所や経路の確認     20.4%
持ち歩き用防災グッズの携帯  11.8%
自宅の耐震・耐火点検や補強  6.3%
窓を強化ガラスにしたりフィルムを貼る  5.7%
自家発電、蓄電             4.5%
【今日のSAニュース】
今日から4日間、本社に助っ人としてきてくれた富田さん(^^)
よろしくお願いします♪
今日も元気にいってらっしゃい(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール