ブログ

★モーニングメール7/16★

【今日の天気】
北海道- 曇りのち晴れ  25℃/19℃
東北 - 曇り      24℃/19℃
関東 - 曇り      27℃/20℃
東海 - 曇り時々晴れ  31℃/23℃
関西 - 曇り      31℃/23℃
中国 - 曇り      27℃/22℃ 
九州 - 曇りのち雨   32℃/24℃ 
沖縄 - 晴れ時々曇り  33℃/29℃
【今日の血液型占い】
1位 AB型-恋も仕事も順調よ!友達から恋人に、知人から仕事のパートナーに、といった具合に二人の距離が急速に縮まってきそうです。
2位 O型-忙しくって目が回りそう。それにあわせて、金運も上昇してきそうな嬉しい予感がありますよ!
3位 AB型-いつもは大人ぶっているあなたも、たまには子どもに戻って甘えてみたいわよネ!可愛さをさりげなくアピールしましょう。
4位 A型-疲れが溜まってきているかしら?全身筋肉痛でだるいなと感じたら、風邪の前兆かもですよ。早めのケアを!
【今日の担当ニュース】
おはようございます!中山です(^^)/
世界初の総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」。
ドラマシーズン2の放映も終了し物語はとうとうひとつの終着点、映画「HiGH&LOW THE MOVIE」へ。
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」が、本日7月16日ついに公開!
ファンならずとも見逃せない仕上がりとなっている。
映画情報
「HiGH&LOW THE MOVIE」
7月16日(土)全国ロードショー
皆さんも是非映画館で(^^)/笑
【今日のSAニュース】
本日は加藤さんが現地へ出ます♪
暑くなりそうですので、水分補給を忘れずに頑張ってください(^^)
本日も元気にいってらっしゃい☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    ページ上部へ戻る