★モーニングメール8/3★

★モーニングメール8/3★

【今日の天気】
北海道- 晴れのち曇り  30℃/22℃
東北 - 曇り      29℃/25℃
関東 - 曇り時々雨   30℃/23℃
東海 - 曇りのち晴れ  32℃/24℃
関西 - 晴れ      34℃/27℃
中国 - 曇りのち晴れ  34℃/26℃ 
九州 - 晴れのち曇り  35℃/28℃ 
沖縄 - 晴れ      33℃/28℃

【今日の血液型占い】
1位 O型‐超ハード、でも、超ハッピー!忙しい毎日を楽しみましょう。実力もグーンとアップしてきますよ。

2位 B型‐華やかなスポットライトは、あなたのためにあります!頼まれ事はダブルブッキングにならない範囲で、全て引き受けてOK!

3位 A型‐頑張りがきかないのは、スケジュールを詰め過ぎているから!?走り過ぎない・食べ過ぎないよう気をつけて!

4位 AB型‐低迷期かも。やりたい事はいっぱいなのに、なかなか答が出ず、イライラしてしまいそう。

【今日の担当ニュース】
おはようございます!牧です(*^_^*)

今日はこんな名言をご紹介します!

『自分で優先順位を決めなければ、
他人の言いなりになってしまう。』
『エッシェンシャル思考』
(グレッグ・マキューン 著/かんき出版) より

周りの人の期待に応えたいという欲求があります。
そうすれば喜ばれるし、喜ばれれば自分も嬉しい。

だけど他人の期待に応え続けているだけでは、自分自身を見失ってしまいます。

本当は何を望んでいるのか、自分がやりたいことは何なのか。私も何を望んでいるのかわからなくなって途方に暮れたことがあります。

当時は夢も目標もなく、日々の忙しさに流されて生きていました。
今は目指すところがハッキリわかっています。だから自分で優先順位を決めることができます。

自分にとって重要なことと不要なことを見極めるには、判断基準が必要です。その判断基準となるのが、人生のビジョン。

ブレることなく、流されることなく、自分らしく生きていくために必要なことです。

【今日のSAニュース】
今日は8月営業会議!
今月の基準値を決める大事な時間ですのでしっかり自分に落とし込んで
今月も走り切ってくださいね♪

では、本日も元気にいきましょう(^^)

―――――――――――――――――――――――――――
営業職募集中!
東海:名古屋市、静岡市、津市
→http://www.froma.com/RQ43752927_ED3/
関東:横浜市
関西:京都市
中国:岡山市
九州:福岡市、熊本市
・お問い合わせはお気軽に!
お電話の際に「求人の件」と言って頂けるとスムーズです!
0120-939-627 採用担当宛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール