★モーニングメール8/27★

【今日の天気】
北海道- 晴れ      24℃/15℃
東北 - 雨のち曇り   25℃/19℃
関東 - 雨時々曇り   28℃/25℃
東海 - 曇りのち晴れ  32℃/24℃
関西 - 曇りのち晴れ  32℃/26℃
中国 - 曇りのち晴れ  32℃/25℃ 
九州 - 晴れのち曇り  35℃/28℃ 
沖縄 - 晴れ      33℃/28℃

【今日の血液型占い】

1位 AB型 快調に飛ばせそうな運気の時です。自分自身のエネルギーもアップしているので、大抵の事はうまくいきそうよ!

2位 A型 対人関係が大きく変化してきます。相手のわがままに振り回されそうなので、忍耐力も試される時ですよ!

3位 O型 波乱含みの恋愛運!ちょっとした誤解から喧嘩になっちゃいそうですが、原因は別のところにあるのかも。

4位 B型 望みどおりに行かず、ストレスが溜まってしまいそう。そのせいで暴飲暴食に走ってしまわぬよう要注意!

【今日の担当ニュース】
おはようございます!!牧です!

今日は名言を一つご紹介したいと思います。

人生をリハーサルだと思って生きている人もいるけれど、残念ながら、人生は本番なんだよね。

ジョニー・デップ

さて、「人生はぶっつけ本番」ということは誰もが知っているはず。
「今日」をやり直すことは出来ません。

それなのに夢を実現することを躊躇し、わざわざ遠回りしていませんか?

「まだ知識も経験もないから」「もっと勉強してからじゃないと」「先に資格をとってから」という理由をつけて、本当にやりたいことを先延ばしにしていませんか?

もしそうだとしたら、夢を叶えるのが怖いという気持ちが潜んでいることに気づいてください。

夢を叶えたいという反面、実現してしまうのが怖いから言い訳を繰り返しているのでしょう。

私も以前は夢を叶えることを怖れていました。
本気でチャレンジして拒絶されたら立ち直れないのではないかと思っていました。
また、夢が実現してしまったら生きがいを失うのではないかとも怖れていました。

どちらも取り越し苦労でした。

もしダメなら別の方法を考えればいいし、諦めない限りリベンジするチャンスはあります。

ひとつの夢が叶っても、やりたいことは次々と見つかります。夢がひとつ実現するとステージがワンランクアップするので、可能性がさらに広がります。
生きがいを失うどころか、ますます人生は充実します。

人生はぶっつけ本番。
思い切って、やりたいことをやっていきましょう!

【今日のSAニュース】
今日は朝礼で富田さんが紅茶でうがいすると水よりも
殺菌作用が強く風邪になりづらいとみんなに伝えていました。

日々の営業活動をより円滑にするために体調管理も仕事の一つですよね!

今日の朝普段より気温が低く訪販日和ですね♪
今日も一日元気に行ってらっしゃい(^^)/

13147540_972488706183744_1228339318675287747_o
―――――――――――――――――――――――――――
営業職募集中!
東海:名古屋市、静岡市、津市
→http://www.froma.com/RQ43752927_ED3/
関東:横浜市
関西:京都市
中国:岡山市
九州:福岡市、熊本市
・お問い合わせはお気軽に!
お電話の際に「求人の件」と言って頂けるとスムーズです!
0120-939-627 採用担当宛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール